Amazonで自分が買った物:d払いのキャンペーン基準をクリア

さて、本日もお金の話をしましょう。

Amazonでd払い支払いによる

初めての方のキャンペーン

初めてではない方も参加できるキャンペーン

をご紹介してきました。

そこで、本日のブログの話題は「じゃあAmazonで何買う?」です。

実際に自分が購入した物を紹介したいと思います。

自分が購入した物

自分が購入したのは、大阪王将の肉餃子セットです。

自分の購入基準は、

いつも購入していて、自分が日常生活で利用していること

Amazonが販売、発送をしている物or公式ショップが販売、発送している物

です。

そこで、自分が普段、YAHOOショッピングで購入しており、公式通販が販売、発送をしている大阪王将の肉餃子セットを購入しました。

この肉餃子セットは冷凍で届き、焼くだけで食べれるので、自炊をするのが面倒な時などに重宝しています。しかも美味しいです。但し、冷凍庫がけっこうパンパンになります。

そして、普段購入しているものを今一番お得な方法で購入しているだけなので、キャンペーンのための無駄遣いになることもありません。

皆様は何を買いますか?

普段大阪王将の肉餃子セットを買うならハピタス経由がおススメ

今回はAmazonでd払いによるキャンペーンに参加した方がお得だったので、Amazonで購入しました。

しかし、普段はYAHOOショッピングでハピタス経由で購入した方が、ハピタスポイントとTポイントをWゲットできてお得です。

ハピタスに未登録のかたは、下のバナーから登録し、7日以内に初めて広告を利用すれば、400円分のポイントがもらえます。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの登録はこちらから
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス アンケートモニター登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加