コンビニでアメックス決済すれば20%キャッシュバック

さて、今日もお金の話をしましょう。
今日のお題は、先日からアメックス案件が連投になっていますが、アメックスのお得案件をご紹介したいと思います。
コンビニでアメックスカードを使うと20%キャッシュバックされるという大変ありがたい案件です。事前登録が必要な案件ですので、事前登録をして、条件をよーく読んで参加しましょう。

キャンペーン概要

事前登録:先着100,000名様限定<いつものあのコンビニで、 20%キャッシュバックキャンペーン>

キャンペーン期間中に、キャンペーンページよりカード情報を事前登録のうえ、対象店舗にて一度に500円(税込)以上アメリカン・エキスプレスのカードをご利用いただくと、20%キャッシュバックいたします。この機会に是非ご利用ください。

事前登録期間/キャンペーン期間:2018年7月3日(火)正午~11月30日(金)

対象店舗:
・セブン-イレブン (ダイバーシティ東京プラザ店、関西空港第二ターミナルビル店、福岡タワー店は対象外です。)
・ミニストップ
・ローソン/ローソンストア100/ナチュラルローソン
・ファミリーマート/サークルK/サンクス/ファミマ!!/TOMONY

※ご登録いただいたカード1枚につきキャッシュバックは最大1,000円まで(カードご利用金額合計5,000円まで)です。
※アメリカン・エキスプレスのカードで店頭でのお支払いが可能な商品のみ対象です。
※国内の店舗のみ対象です。
※セブン-イレブンのダイバーシティ東京プラザ店、関西空港第二ターミナルビル店、福岡タワー店は対象外です。
※キャンペーンの事前登録をされる前にご利用いただいた金額は対象外です。
※対象加盟店での直接決済ではなく、第三者機関を経由した決済は対象外です。
※対象加盟店が決済代行システムなどを利用して決済した場合は対象外です。
※ボーナス払い、分割払いは対象外です。
※QUICPay(クイックペイ)でのお支払いは対象外です。
※オンラインでの決済は対象外です。
※ギフトカード、プリペイドカード等の購入は対象外です。
※家族カード・追加カードをお持ちの場合や複数カードをお持ちの場合は、カード毎に事前登録が必要です。
※アメリカン・エキスプレスのコーポレートカードは対象外です。
※キャッシュバックは、優待特典の条件を満たした後、最長でキャンペーン終了から90日かかる場合があります。
※キャッシュバックは、カード会員様の登録カードのご利用代金明細書で調整し、現金での返金はいたしません。
※本キャンペーンはアメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Incが主催するキャンペーンです。

利用方法

①アメリカンエキスプレスのサイトのキャンぺーンページの下の方にカード情報を入力し、次へをクリックして、事前登録をします。
アメックスカードを複数枚持っている人は、それぞれ登録しましょう。
②事前登録をしたら、入力したメールアドレス宛に登録されたことが通知されます。
③対象のコンビニエンスストアで500円以上の買い物をアメリカンエキスプレスカードでするだけです。だいたい、サインレスでいけます。

自分の場合

自分の場合は、昼飯や夜ご飯にコンビニを利用することがあります。自分が毎回コンビニで1回に支払う額はだいたい500円なので、非常にちょうどいいです。
単純計算で、10食分について20%キャッシュバックされるという大変ありがたい案件です。2食分浮くってことです。うれしい限り。早速事前登録しました。
前回記事2つで書いた、マクドナルドとネットショッピングの案件もさっそく参加し、明細に反映されていることも確認できました。ポイントバックではなくキャッシュバックなところが最高です。
自分が持っているアメックスカードは年会費がかかりますが、こんなありがたい案件が意外と多いです。タクシーやガソリンスタンドのキャッシュバックなどもあっていました。(今回の対象でもあるセゾンパール・アメリカン・エキスプレスカードは年会費無料です。さらにハピタス経由で申し込むことで、2000ハピタスポイントもゲットできます)

ハピタスを経由すれば、クレジットカードの申し込みもお得に

ハピタスというサイトは口座開設申し込みやクレジットカードの申し込み、ウォーターサーバーの申し込みをする際などだけではなく、普段の買い物でもこのサイトを経由するだけでポイントがゲットできるお得なサイトです

ハピタスには、現在11件のアメックスとの提携カードの申し込み案件が出ています。

カードの申し込みは、ポイントを稼げる案件なので、ハピタスのサイトを経由しないのは損です。

今回の案件だと、セゾンパール・アメリカン・エキスプレスカードが年会費無料で、ハピタス経由の申し込みもできるので、2000ハピタスポイント(=2000円)もゲットでき、お得だと思います。

ちなみに、アメリカンエキスプレスのカードは、前記事しかり、時々このようなキャッシュバックキャンペーンを行っているので、意外とお得な側面もあったりします。

1ハピタスポイント=1円の現金に手数料無料で交換振込できます。Amazonギフト券やitunesギフト券に交換すれば、2%増量されて交換できます。

ハピタスは下のバナー広告から申し込めます。下のバナーから申し込みをすれば、30ハピタスポイントゲットできます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの登録はこちらから
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス アンケートモニター登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加