マクドナルドでアメックス決済すれば20%キャッシュバックされます

さあ、お金の話をしよう。

前回に引き続き、アメリカンエキスプレスのキャッシュバック案件です。

マクドナルドでアメックスカードを利用し、条件を満たすとキャッシュバックがあります。

キャンペーン概要

事前登録:先着100,000名様限定<みんなでマクドナルドに行こう! キャッシュバックキャンペーン>
キャンペーン期間中に、本ページよりカード情報を事前登録のうえ、全国のマクドナルドの対象店舗にて1回1,000円(税込)以上アメリカン・エキスプレスのカードをご利用いただくと、20%キャッシュバックいたします。この機会にぜひご利用ください。
※ご好評につき、登録者数を50,000名様から100,000名様に変更いたしました。
事前登録期間/キャンペーン期間:2018年4月19日(木)正午~7月18日(水)

対象店舗はこちらからご確認ください。

※ご登録いただいたカード1枚につきキャッシュバックは最大2,000円まで(カードご利用金額合計10,000円まで)です。
※キャンペーンの事前登録をされる前にご利用いただいた金額は対象外です。
※対象加盟店での直接決済ではなく、第三者機関を経由した決済は対象外です。
※対象加盟店が決済代行システムなどを利用して決済した場合は対象外です。
※ボーナス払い、分割払いは対象外です。
※QUICPay(クイックペイ)でのお支払いは対象外です。
※オンラインでの決済(マックデリバリーやUber Eatsを含む)は対象外です。
※ギフトカード(マックカードを含む)、プリペイドカード等の購入は対象外です。
※家族カード・追加カードをお持ちの場合や複数カードをお持ちの場合は、カード毎に事前登録が必要です。
※キャッシュバックは、優待特典の条件を満たした後、最長でキャンペーン終了から90日かかる場合があります。
※キャッシュバックは、カード会員様の登録カードのご利用代金明細書で調整し、現金での返金はいたしません。
※本キャンペーンはアメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Incが主催するキャンペーンです。

①アメリカンエキスプレスのサイトのキャンペーンページの下の方に名前・カード番号・メールアドレスを入力するところがあるので、そこで入力し、次へをクリックして事前登録をする。
②事前登録をしたら、入力したメールアドレスに登録されたことが通知されます
③対象ショップで1000円以上の注文しアメックスのカードで支払いを済ませれば完了です。(サインレスでした)

自分の場合

自分は、疲れるとマックを食べたくなる性質です。(良くないことは分かっています。)なので、週末のマック率は高いのです。自分がいつも頼むのは800円くらいのセットなので、これにサイドメニューのサラダとかコーンとかナゲット的なのを追加すれば、1000円になります。
そして、追加した物は翌日の食事にまわします。
余分に頼んだ分を一緒に食べるといつもより無駄に購入したことになってしまいます。1食には満たないですけど半食分浮かせたことになるように、翌日食べる派です。
で、翌日にまわした分のお金がキャッシュバックされるので、ありがたいです。
ポイントバックではなく、キャッシュバックということがうれしいですよね。

ハピタスを経由すれば、クレジットカードの申し込みもお得に

ハピタスというサイトは口座開設申し込みやクレジットカードの申し込み、ウォーターサーバーの申し込みをする際などだけではなく、普段の買い物でもこのサイトを経由するだけでポイントがゲットできるお得なサイトです

ハピタスには、現在8件のアメックスとの提携カードの申し込み案件が出ています。

カードの申し込みは、ポイントを稼げる案件なので、ハピタスのサイトを経由しないのは損です。

ちなみに、アメリカンエキスプレスのカードは、前記事しかり、時々このようなキャッシュバックキャンペーンを行っているので、意外とお得な側面もあったりします。

1ハピタスポイント=1円の現金に手数料無料で交換振込できます。Amazonギフト券やitunesギフト券に交換すれば、2%増量されて交換できます。

ハピタスは下のバナー広告から申し込めます。下のバナーから申し込みをすれば、30ハピタスポイントゲットできます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの登録はこちらから
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス アンケートモニター登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加