アメックスの20%キャッシュバック案件(東急ハンズ・ニトリ・ホーマック)

さて、本日もお金の話をしましょう。

今回ご紹介するのは、アメックスの案件で、事前登録してアメックスカードを利用するとキャッシュバックがあるありがたい案件が再びです。20%還元が東急ハンズ、ニトリ、ホーマックそれぞれ受けれます。

自分もすでにニトリで冬に向けた商品を購入しました。ハンズについては特に今のところ必要なものがないので、購入していませんが、必要なものがあれば利用したいです。

キャンペーン概要

先着30,000名様限定<雑貨も家具もDIYも 1,000円キャッシュバックキャンペーン>

キャンペーン期間中に、キャンペーンページよりカード情報を事前登録のうえ、東急ハンズ、ニトリ/ニトリデコホーム、ホーマックの対象店舗にて一度に5,000円(税込)以上アメリカン・エキスプレスのカードをご利用いただくと、1,000円キャッシュバックいたします。

事前登録期間/キャンペーン期間:2018年8月30日(木)正午~10月31日(水)

ご登録いただいたカード1枚につきキャッシュバックは各対象ブランドごとに1回限り、最大3回までとなります(ニトリ デコホームはニトリに含まれます)。
※ アメリカン・エキスプレスのカードで店頭でのお支払いが可能な商品のみ対象です。
国内の店舗のみ対象です。
※ キャンペーンの事前登録をされる前にご利用いただいた金額は対象外です。
※ 対象加盟店での直接決済ではなく、第三者機関を経由した決済は対象外です。
※ 対象加盟店が決済代行システムなどを利用して決済した場合は対象外です。
※ ボーナス払い、分割払いは対象外です。
※ QUICPay(クイックペイ)でのお支払いは対象外です。
※ オンラインでの決済は対象外です。
※ ギフトカード、プリペイドカード等の購入は対象外です。
※ 家族カード・追加カードをお持ちの場合や複数カードをお持ちの場合は、カード毎に事前登録が必要です。
※ アメリカン・エキスプレスのコーポレートカードは対象外です。
※ キャッシュバックは、優待特典の条件を満たした後、最長でキャンペーン終了から90日かかる場合があります。
※ キャッシュバックは、カード会員様の登録カードのご利用代金明細書で調整し、現金での返金はいたしません。
※ 本キャンペーンはアメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Incが主催するキャンペーンです。

利用方法

①アメリカンエキスプレスのサイトのキャンぺーンページの下の方にカード情報を入力し、次へをクリックして、事前登録をします。
アメックスカードを複数枚持っている人は、それぞれ登録しましょう。それぞれ別個に適用されるので、さらにお得です。
②事前登録をしたら、入力したメールアドレス宛に登録されたことが通知されます。
③対象の各店舗でアメックスカードを利用してて条件を達成するだけです。
条件はよーく読みましょう

個人的見解

またまたアメックスでお得なキャッシュバックキャンペーンです。ポイントではなくキャッシュバックだということが最高にうれしいです。

商品をゲット+クレジットカードのポイント+キャッシュバック

美味しさがトリプルです。

以前ご紹介した、マックの案件とコンビニの案件と映画館の本屋の案件も自分は使い倒しておりますが、20%返ってくるっていう最高な状況にウキウキがとまりません。

まだアメックスのカードを持っていないという人は、セゾンパールアメリカンエキスプレスカードなら、年会費無料なので、持ちやすいと思います。ハピタス経由で申し込めば、条件を満たしたらハピタスポイント1000ポイント(=1000円)ももらえます。

ハピタスを経由すれば、クレジットカードの申し込みもお得になります

ハピタスというサイトは口座開設申し込みやクレジットカードの申し込み、ウォーターサーバーの申し込みをする際などだけではなく、普段の買い物でもこのサイトを経由するだけでポイントがゲットできるお得なサイトです

ハピタスには、多数のアメックスとの提携カードの申し込み案件が出ています。

カードの申し込みは、ポイントを稼げる案件なので、ハピタスのサイトを経由しないのは損です。

今回の案件だと、セゾンパール・アメリカン・エキスプレスカードが年会費無料で、ハピタス経由の申し込みもできるので、条件を満たせば1000ハピタスポイント(=1000円)もゲットでき、お得だと思います。

ちなみに、アメリカンエキスプレスのカードは、以前記事にした、マックやコンビニや映画館のキャッシュバックキャンペーンのように、時々このようなキャッシュバックキャンペーンを行っているので、意外とお得な側面もあったりします。

1ハピタスポイント=1円の現金に手数料無料で交換振込できます。Amazonギフト券やitunesギフト券に交換すれば、2%増量されて交換できます。

ハピタスは下のバナー広告から申し込めます。下のバナーから申し込みをすれば、30ハピタスポイントゲットできます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの登録はこちらから
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス アンケートモニター登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加