ハピタスをお得に使いこなす方法

さて、本日もお金の話をしましょう。

本日はさらにお得にハピタスを使いこなす方法です。選ぶ広告によって、得られるポイントが10倍以上違います。

例えば、ファンケルでの買い物を例にご説明すると、ハピタスのサイトの検索バーでファンケルと検索すると、いくつか広告が出てきます。この中から選ぶものによって得られるポイントが変わってきます。(ファンケルと検索したときと、fanclと検索した時で検索結果が違いますので、色々見てみるのがおすすめです)

①ハピタス経由でファンケルで買い物をすると、現時点で1.8%のハピタスポイントがもらえます。

②ファンケルで発芽米お試しセットを買う

発芽米を買うなら、発芽米お試しセットの広告をクリックした方が、20%分のハピタスポイントがもらえて、さらにお得です。

もっとお得に買う方法や発芽米の感想などはこちら

③ファンケルでエンリッチ ハリつや肌実感キットを買う

エンリッチハリつや肌実感キットを買うなら、この広告をクリックした方が、20%分のハピタスポイントがもらえてさらにお得です。

エンリッチを実際に使った口コミレビューはこちら(化粧水乳液)が詳しいです。

④ファンケルでマイルドクレンジングオイルを買う

マイルドクレンジングオイルを買うなら、この広告をクリックした方が、20%分のハピタスポイントがもらえてさらにお得です。

⑤ファンケルでケール青汁を買う

ケール青汁を買うなら、この広告をクリックした方が、20%分のハピタスポイントがもらえてさらにお得です。

ケール青汁を試してみた感想が気になる方はこちら

まとめ

以上、①~⑤で見てきた通り、同じファンケルで買い物をした場合でも、クリックする広告によって得られるポイントは約10倍以上の差が出ます。どの広告をクリックすればもっともお得か見極めれば、さらにお得に買い物ができます。是非お得を極めてください。


ハピタスというサイトは、ハピタスのサイトを経由するだけで、YAHOOショッピングや楽天市場などのネットショッピングなどで還元が受けられるサイトです。

買い物をする際に、

①ショッピングサイトのポイント

②クレジットカードのポイントが貯まりますが、

これに加え③ハピタスでのポイントも貯まり、

トリプルでポイントを貯めることができます。

ハピタスでのポイントは、振込手数料無料で現金に交換できますので、ポイントの交換先に困ることもありません。是非一緒にお得な生活を始めましょう。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加