ハピタス:資料請求で1800円ゲットできます

本日の記事は、ハピタスのみんなdeポイントに出ている生協の宅配「パルシステム」です。

しかも、今回の案件は資料請求だけです。資料請求するだけで、1800ポイント(=1800円もらえます)

先日の「オイシックスのおためしセット実質無料」案件の時にも書きましたが、以前、「女友達が田舎に引っ越しするけど、子どもが小さくて買い物に行けない」という話をしていて、じゃあ、どうするんだって聞いたら、「だから生協を申し込もうと思う」って言っていたんですけど、つい最近、退職して田舎に行く子持ちの同僚も同じことを言っていて、なるほどこうして生協は普及していくんだなとか思った、ということがあったのですが、このパルシステムも生協なので、参考までに資料を取り寄せてみてはいかがでしょう。

ハピタスは、忙しくて、外出が難しい主婦の皆さんでもお小遣い稼ぎできる、おススメなサイトです。

【生協の宅配】パルシステム

雨の日でも、自宅でラクラクお買い物♪安心食材を玄関先までお届け!
商品選びが楽しくなる、レシピや暮らしのヒントが詰まった様々なカタログから選べます。

ポイント対象条件詳細【ポイント獲得条件】

資料請求完了(確認連絡必須)
※同一世帯からは資料請求は1回のみになります。また、以下の対象エリアは以下の通りです。
※対象エリア:東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・福島・静岡・新潟
 
【ポイント却下条件】
友達紹介制度を利用した場合<2017/8/1~>同一世帯から1度利用した方・不正・いたずら・重複・虚偽・既存組合員からの申込み・申込日を含む14日以内に連絡が取れないもの・供給エリア外からの申込(供給エリア:東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・福島・静岡・新潟)などは不可。
※ポイントのみを目的とした資料請求と判断された場合、対象になりません。資料請求はお一人様、1回までとさせていただきます。
┗別世帯分としてお申込をされましても、同じお申込者の場合対象にはなりません。
※お申込後、5ヶ月以上経過した場合お問い合わせができませんのでご了承くださいませ。<2017/8/1~>

通帳記載の目安
1時間以内
判定までの期間
電話確認後約30日~60日
※ご注意
みんなdeポイントでの広告利用時は記載されている判定期間のプラス30日ほどかかる場合がございますので予めご了承ください。
商品詳細
【東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、栃木、山梨、福島、静岡】の方限定!
生協パルシステムは、首都圏・関東を中心に142万世帯で利用されている生協宅配サービスです。
食の安全にこだわった新鮮な産直野菜や便利な料理セットから、かさばる日用品までご自宅へお届けします

個人的見解

今回の案件は、資料請求と電話確認だけで1800ハピタスポイント(=1800円)もらえるので、かなりおすすめです。
地域限定なのが残念ですね。

このみんなdeポイント案件に参加するにはハピタスに申し込まないと始まりません。

このハピタスというサイトは今回のような資料請求だけでなく、ウォーターサーバーの申し込みや口座開設、普段の楽天やYAHOOなどでのネットショッピングの際にサイトを経由するだけでポイントがゲットできるお得なサイトです

1ハピタスポイント=1円の現金手数料無料で交換振込できます。Amazonギフト券やitunesギフト券に交換すれば、2%増量されて交換できます。

ハピタスは下のバナー広告から申し込めます。下のバナーから申し込みをすれば、30ハピタスポイントゲットできます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの登録はこちらから
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス アンケートモニター登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加