ハピ友ってホントに稼げる!!って思った件:実際の金額公開します

こんばんは。本日の記事のテーマは「ハピ友ってホントに稼げる」(ポテンシャルがある)って自分が思ったって記事です。きっかけから時系列に紹介したいと思います。

実際のハピ友を作る方法は、前記事(こちらから)に書いています。

ブログを始めたきっかけ

もともと、自分がこのブログを始めたのは、単純に「金の話がしたい」ってことでした。

お金の話って、人生で結構大切だと自分は思うんですけど、日本ではお金の話をするのってなんかタブーですよね。(実際、自分の同僚に、友人に給料聞かれたから縁切ったって言っている奴がいました。えっ!そこまで!?って自分はびっくりしました。それが普通なんでしょうか)自分的にはそれがちょっと納得いかなくて、じゃあブログで話しまくってやろうって感じだったんです。

だって、どこの給料が実は高いってみんなで共有してみんなが殺到するような社会だったら、周りの会社も給料上げてくるだろうし、ハピタスってサイトでキャッシュバックが受けられるってみんなが知って、みんなの可処分所得が増えたら、経済発展するだろうし、まあ、すっごい短絡的とも単純とも言われるかもしれませんけど、どっちにしろ情報ってゴールドにもまさる物だと自分は思ってるんです。だから、話したいし、共有したいし、みんなで豊かになろうぜって感じでこのブログをはじめました。

だから、しょっぱなからハピタスのバナーは貼ってましたけど、正直、期待してなかったんですよね。そもそも、このブログを読む人がいるのかも分かりませんでしたし。

バナーから誰かが申し込んでくれると、その人が自分のハピ友っていうのになって、その人がゲットした数%がポイント還元されることは知っていましたし、ハピ友が何百人とかいて、月の還元が数万とかいうブログも見かけましたけど、正直、「一部の人だけでしょ、ハイハイ」って思ってました。まじで。

なので、あえてハピ友制度については、記事にしてきませんでした。

一応、自分が本当に良いと思ったもの以外は紹介しないのがポリシーです。例えば、競艇とかの登録だけで、大量ポイントが狙える案件があっても、自分は紹介しない主義です。それきっかけでギャンブルにはまったら大変ですから。

実際どうだったか

このブログを始めたのが、2017年の3月だったんですが、初めてのハピ友さんになってくれた方が出現したのは、いつ頃だったかすみません、あとで真面目に調べます。お礼を一文書いた記憶があるのですが、あまりに驚きだったので、記憶が飛んでしまいました。(追記:真面目に調べたところ、ハピ友さんが出現したのを発見したのは8月11日のことでした)

とにかく、この初ハピ友さんからハピ友ポイントが入ったのは8月のことです。

4ポイントです。

正直、感動しましたし、感謝感激でしたけど、記事で稼げるよとは絶対言えないレベルだということは、分かっていただけると思うんです。いや、確かに自分のモットーはチリツモなんですけど、さすがに、ブログ立ち上げてサーバー代払ってって考えると全然お勧めできない。

以下順に、

2017年 9月  6ポイント

2017年10月 0ポイント

2017年11月  1ポイント

2017年12月  19ポイント

2018年 1月 488ポイント

2018年 2月  70ポイント

2018年 3月  21ポイント

2018年 4月  17ポイント

2018年 5月4039ポイント☚今ココです。

もう一度書きます。4039ポイント!?え!?え!!Σ(・ω・ノ)ノ!まじか!!

ちなみに今のハピ友の人数は、

です。

どなたかが、私のブログに訪問してくださり、この駄文を読んだうえ、おススメしているハピタスに登録してくださった、既に天使のような4人の方の内、どなたかが・・・。もしかして、神か。神かもしれない。などと同様を隠せない状況となっております。(もちろんこちらからは、誰がどの記事を読んで登録してくださったのかは全く分かりません。ご安心を)

そして、感謝してもしきれません。ありがとうございます。

そして、副収入おめでとうございます!1万6000ポイントくらいゲットできたってことですよね。よかった~。(もしかしたら4人ともが大量ポイントをゲットされたのかもですが)

そして、ハピタスお得ですよね?ね?

この実感を得たおかげで、お得情報をどんどん公開していこうっていう気持ちがさらに上がりました。みんなで情報共有して、みんなで豊かになりたいです。

というわけで、タイトルにあるとおり、ハピ友ってホントに稼げる(ポテンシャルがある)って思いました。もちろん、自分のようにハピ友の人数が一桁の場合は、波があると思いますが、ハピ友の人数が増えれば増えるほど、安定すると思います。

まあ、大量のポイントがハピ友制度でゲットできたのは今月1回だけかよって思われるかもしれませんが、チリツモ的には大事件です。

まずはハピタスに申し込みが必要です

ハピ友を増やして稼ぐにはまずは、ハピタスに申し込まないと始まりません。

このハピタスというサイトはクレジットカードの申し込み・口座開設などだけではなく、普段の楽天やYAHOOなどでのネットショッピングの際にサイトを経由するだけでポイントがゲットできるお得なサイトです

1ハピタスポイント=1円の現金手数料無料で交換振込できます。Amazonギフト券やitunesギフト券に交換すれば、2%増量されて交換できます。

ハピタスは下のバナー広告から申し込めます。下のバナーから申し込みをすれば、30ハピタスポイントゲットできます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは定番のポイ活サイト 1ポイント=1円のシンプルなキャッシュバックポイント設定で、初心者でも使いやすいサイトです。 買い物の際に普通に利用しているだけの自分でも今まで累計13万2605円の還元をゲットしています。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

隙間時間にアンケートに答えるだけで稼げるアンケートサイト 自分も暇な時にちょこちょこ答えるだけで、累計7万5421円稼ぐことができています。 自力で稼げるポイントサイトです。

アンケートモニター登録

d払いなら支払いのたびにdポイントが還元され、還元キャンペーンのたびにザクザクdポイントが稼げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加