サラリーマン・OLにおススメの副業

さて、連投しておりますが、今回の記事は副業についてです。

現在、副業解禁って話題になっていますが、実際どうでしょうかって話です。

では、個人的見解と個人的おススメを書いていきます。

個人的見解

では、まず個人的見解です。

実際皆様、副業解禁って聞いてどう思いました。

自分は、どんだけ働けっていうんだって思いました。現実に、サラリーマン・OLとして働いている方はどれくらい本業に時間を取られているでしょうか。

自分の仕事は忙しい時は半日以上職場にいます。フルのトップスピードで働いています。通勤時間もあります。帰ってきたら疲れ切っています。この上に副業!?って感じです。人によってはもっと働いている人もいるでしょう。睡眠時間を削って働いている人だっていると思います。

休日や、仕事後に家で過ごす時間は、自由にしたいと自分は思います。自分にとってお金は、自分の人生を豊かに楽しくするための道具です。仕事で人生が楽しく豊かになる人は良いと思いますが、自分はそうではありません。遊ぶために働いています。

そこで、おススメするのが、ハピタスとマクロミルです。はい。いつものやつです。(詳しくは下の方に書いています。)

なぜ、これがおススメなのかというとまずは、ハピタスはサイトを経由するだけなので、手間はそれほどかかりません。自分がどれほど稼いでいるかというと、1年で1万くらいですかね。少ないと思った方もいらっしゃると思いますが、必要なものを月一で買うくらいですし、クレジットカードの申し込みをしたりとかぐらいしか利用していません。それでも1万稼げます。もっと頻繁に利用したりする方はもっと稼げることでしょう。

次にマクロミルですが、電車に乗っている間や、エレベーター待っている間とか、やれることが無くて暇な隙間時間にできるからです。自分がどれくらい稼いでいるかというとこちらも、1年で1万円くらいです。こちらも少ないと思う方がいらっしゃるとおもいますが、自分は事前アンケートと本アンケートのみに参加しています。しかし、商品モニターアンケートと会場ディスカッション的アンケートに参加すれば、1回で数千円くらいになるようです。自分は、やりたくないので、やってないだけです。

おススメの副業

ハピタス

まず1つ目のおススメはハピタスです。
このハピタスというサイトは、ハピタスサイトを経由するだけでポイントがゲットできるお得なサイトです

具体的には

EX)

銀行口座・証券口座開設・クレジットカード申し込み

ウォーターサーバーの申し込み(忙しい方こそ、お湯沸かす時間もないので、カップ麺やお茶などをすぐ作れるので便利です。)

ネットショッピング(忙しい方は、買い物をする時間さえないので、ネットでパパっと買って自宅や職場で受け取る人多いと思います)

◆1ハピタスポイント=1円の現金に手数料無料で交換振込できます。Amazonギフト券やitunesギフト券に交換すれば、2%増量されて交換できます。

ハピタスは下のバナー広告から申し込めます。下のバナーから申し込みをすれば、30ハピタスポイントゲットできます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

マクロミル

次に、2つ目のおススメはマクロミルです。

アンケートに答えてポイントをGETできるサイトです。(もちろん登録無料です。)

まず、「事前アンケート」に答えます。その後、本アンケートの対象者に対して、「本アンケート」が届きます。アンケートの件数については、「事前アンケート」は大体1日10問くらい、「本アンケート」は、事前アンケートに答えて対象者となった場合のみ来ますが、自分の場合毎日1件くらいは来てるのではないかと思います。

事前アンケートは1件2~5ポイント、本アンケートは20ポイント~数千ポイントゲットできます。

下のバナーから申し込めば30ポイントが得られます。

1ポイント=1円に交換できます。
アンケートモニター登録

アンケートだけでなく、サイト経由などでも稼ぎたい方はハピタス経由がお得です

①まずは、下のバナーから「ハピタス」に申し込みます。→ハピタスポイント30ポイントGETできます。

②次に、ハピタスサイト経由(パソコンかタブレットでハピタスのサイトの上部の検索の部分に「マクロミル」と入力し、検索いただければ、マクロミルのポイントを貯めるページにたどり着けます。スマホのサイトは対象が違います。)で「マクロミル」に登録し、アンケートに回答すれば、100ハピタスポイント(現時点です。対象条件をよくご確認ください。)GETできます。

合計135ハピタスポイントゲットできます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは定番のポイ活サイト 1ポイント=1円のシンプルなキャッシュバックポイント設定で、初心者でも使いやすいサイトです。 買い物の際に普通に利用しているだけの自分でも今まで累計13万2605円の還元をゲットしています。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

隙間時間にアンケートに答えるだけで稼げるアンケートサイト 自分も暇な時にちょこちょこ答えるだけで、累計7万5421円稼ぐことができています。 自力で稼げるポイントサイトです。

アンケートモニター登録

d払いなら支払いのたびにdポイントが還元され、還元キャンペーンのたびにザクザクdポイントが稼げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加