iPod nano第1世代が最新機種に無料交換された

ipod nano第1世代

iPod nanoの第1世代は、不具合の可能性があるそうで、使用を中止し交換手続きが推奨されていたようです。自分は全然気づかず、普通に使ってました。皆さんもお手元に第1世代がある場合は捨てずに交換してはいかがでしょうか。

iPod nano(第1世代)の見分け方

・本体前面が黒か白のプラスチック

・背面がシルバーの金属でできている

手続き方法

①Appleサポートへ電話

Appleサポートに電話するとまず自動音声で、何で電話しているかでボタンプッシュが必要でした(iPhoneかipadかとか)。この選択をしたら、オペレーターにつながり、名前とipod裏面下部にあるシリアルナンバーを確認され、確認できたら、明日以降ヤマト運輸で回収する手続きをしてくれます。なので、集荷のために自宅住所を聞かれます。

②ヤマト運輸で回収される

自分の場合は翌日の集荷が最速とのことでした。

③交換機が到着

Appleサポートからは6週間ほどかかるかもしれないと言われましたが1週間で届きました。開けてびっくりなのですが、どうやら最新の第7世代が交換で届きました。1万5500円もするものらしいです。大幅ランクアップです。ビビりました。なんか逆にありがとうございますって感じです。

ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは定番のポイ活サイト 1ポイント=1円のシンプルなキャッシュバックポイント設定で、初心者でも使いやすいサイトです。 買い物の際に普通に利用しているだけの自分でも今まで累計13万2605円の還元をゲットしています。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

隙間時間にアンケートに答えるだけで稼げるアンケートサイト 自分も暇な時にちょこちょこ答えるだけで、累計7万5421円稼ぐことができています。 自力で稼げるポイントサイトです。

アンケートモニター登録

d払いなら支払いのたびにdポイントが還元され、還元キャンペーンのたびにザクザクdポイントが稼げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加