JINSのアフターサービス 鼻パットの交換は無料

今回の記事はJINSのアフターサービスについてです。自分は普段コンタクトですが、家ではメガネです。そんな自分が自宅で読書中、突然何かがポロリと落ちました。何だろうと思ったらメガネの鼻パットでした。多分購入してから1年くらいかとは思いますが、ちょっと驚きました。そして、鼻パットがないと、金属が鼻に刺さって非常に痛いので、JINSに行き、鼻パットの交換を頼みました。大体5分くらいで交換を終了しました。そして、交換は無料でした。

JINS

JINSはメガネチェーン店で、低価格でメガネを購入できるところです。パソコン用メガネでも有名な会社です。

JINSの無料アフターサービス

JINSで購入した商品であれば、以下の3つは無料サービスです。

・ねじ止め

・パットの交換

・かかり具合の調整

個人的感想

JINSの無料アフターサービスの内、パットの交換無料はうれしいことです。自分の長いメガネ使用歴の経験上、鼻パットは意外と取れることがあります。また、取れないまでも、サビが出ることもあり、交換したくなることもあります。しかし、自分が今まで他社で買ったメガネでは、交換料金を取られました。なので、JINSのサービスはうれしいですね。

ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは定番のポイ活サイト 1ポイント=1円のシンプルなキャッシュバックポイント設定で、初心者でも使いやすいサイトです。 買い物の際に普通に利用しているだけの自分でも今まで累計13万2605円の還元をゲットしています。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

隙間時間にアンケートに答えるだけで稼げるアンケートサイト 自分も暇な時にちょこちょこ答えるだけで、累計7万5421円稼ぐことができています。 自力で稼げるポイントサイトです。

アンケートモニター登録

d払いなら支払いのたびにdポイントが還元され、還元キャンペーンのたびにザクザクdポイントが稼げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加