ルピシアの福袋を買いました

さて、久々ではありますが、本日もお金の話をしましょう。

今回ご紹介するのはルピシアの紅茶を安くGETする方法です。

自分はコーヒーより紅茶派で、ルピシアの紅茶をプレゼントでもらって以来、気に入ってずっと購入していました。でも、正直ルピシアの紅茶って結構高いですよね。

という訳で、ルピシアの福袋を買いました。福袋は在庫処分に使われがちで、実際そういうものも多いですが、この福袋は本当にはずれがないので、自分的おススメです。賞味期限は1年弱のものですが、自分のように一日1,2回は入れる人は、問題なく使い切れると思います。

ルピシアの福袋

ルピシアでは年に夏と冬の2回福袋を販売しています。

この福袋は全18種類から選べます。

値段は松1万800円、竹5400円、梅3240円の3種類があり、それぞれ値段の2倍分の紅茶が入っています。

松はリーフティーのみですが、竹と梅はリーフティーとティーバッグの2種類から選べます。リーフティーの方がお茶の量的に倍ほどお得です。

さらに、松・竹・梅のすべてに紅茶、バラエティー、ノンカフェイン等を選ぶことができます。

配送料が220円かかりますが、自分の場合、店舗で予約をしたら、店舗受け取りをすることができ、配送料はかかりませんでした。

また、先着順で、ティーバッグセット15種、リーフティーセット3種、ミニボトルの内一つを選ぶことができます。

自分の場合

自分の場合は、リーフティーの方がお得なのは分かっていますが、後の処理等を考えても、ティーバッグの方が自分は絶対使うので、竹とティーバックセットを12月に予約して購入しました。ちなみに、自分は夏にも買いましたが、12月末にちょうどなくなったので、ちょうど半年もつ感じでした。これからも買い続けると思う福袋です。

ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは定番のポイ活サイト 1ポイント=1円のシンプルなキャッシュバックポイント設定で、初心者でも使いやすいサイトです。 買い物の際に普通に利用しているだけの自分でも今まで累計13万2605円の還元をゲットしています。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

隙間時間にアンケートに答えるだけで稼げるアンケートサイト 自分も暇な時にちょこちょこ答えるだけで、累計7万5421円稼ぐことができています。 自力で稼げるポイントサイトです。

アンケートモニター登録

d払いなら支払いのたびにdポイントが還元され、還元キャンペーンのたびにザクザクdポイントが稼げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加