楽天銀行「現金プレゼントサービス」が入金されています

さて、本日もお金の話をしましょう。

本日は楽天銀行の現金プレゼントサービスに参加した結果です。

楽天銀行の現金プレゼントサービスで先月クリックした分が、2日に入金されていました。

楽天銀行現金プレゼントサービス

楽天銀行口座にログインし、サービス一覧を表示したページの商品サービスの中に「現金プレゼントサービス」があります。

①バナーをクリックするだけ②アンケートに答える③サービス利用の3種類があります。

毎月だいたい10円くらい稼げるっぽいです。GETできた現金は翌月頭に支払われます。

サービス利用結果

3月2日付けで先月分が無事普通口座に入金されていました。元手ゼロのクリックのみで非常にありがたいです。

個人的所感

以前の記事でも書きましたが、元手ゼロで現金を数円でもGETできるのはありがたいことです。

現在、この数円を不労所得の代表格である定期預金の利息によって得ようとすると、大手銀行の場合、数十万円を1年間預けなければ得られない金額です。

それを元手ゼロのクリックのみで得られるなんてこれほどありがたい話はありません。

楽天銀行の口座を作成する際に

この現金プレゼントサービスは、楽天銀行の口座を持っていないと利用できません。

楽天銀行の口座を開設する場合、以前からご紹介しているハピタスを経由して申し込み、条件を満たせば、現時点で900ハピタスポイント(=900円)をGETできます。

また、今回手数料無料で楽天銀行のお金を移動するために自分が利用したマネックス証券についても、口座開設の申し込みをする際に、ハピタスを経由して申し込み条件を満たせば、現時点では、5000ハピタスポイントがもらえます。

ハピタスでゲットしたハピタスポイントは現金に振込手数料無料で換金可能です。

まだ、ハピタスに登録したことがない方は、ハピタスは下のバナー広告から申し込めます。下のバナーから申し込みをすれば、400ハピタスポイントゲットできます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの登録はこちらから
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス アンケートモニター登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加