風呂の鎖の根元(ヒートン)がとれた時の交換方法

さて、本日は風呂の鎖の根元(ヒートン)が取れた時の交換方法をご紹介します。
こちらに検索して来られたということは、風呂の鎖の根元(ヒートン)が取れてしまったのではないでしょうか。大丈夫です。自分で簡単に対処できます。

ヒートンを自分で交換する方法

浴槽の栓をつないでいる鎖を止めているところが突然取れたらパニくりますよね。

大丈夫です。簡単に自分でできます。自分もできました。

①まずは、「KAKUDAIのバス用ヒートン(補修用)9425」を買いましょう

ヒートンは、ヤフーショッピングなどネットで購入できます。

ヤフーショッピングなどネットでショッピングする際は、ハピタスサイトを経由すると、経由ポイントがゲットできてお得に買い物ができます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス←ハピタスサイトはこちらから

②浴槽のヒートンが付いていた穴にヒートンを差し込んでくるくる回す

KAKUDAIのヒートンの取り付け穴の直径は8~10ミリ用となっているので、ご自宅の浴槽によっては、穴を広げなければいけない方もいらっしゃるようです。

自分の場合はちょうどヒートンの取り付け穴が8ミリだったので、特に広げる必要もなく、突っ込んで、半信半疑でしたが、クルクルまわしたところ、きっちりとまりました。


以上、たったこれだけで、ヒートンを取り付けることができます。交換方法が分からなくて、業者に頼もうかと思っていらっしゃる方、ヒートン自体は安価ですし、一度自分でやってみてはいかがでしょうか。簡単にできます。


ネットショッピングの際はハピタス経由がお得です。経由するだけで、ポイントが貯まっていき、現金に交換することもできます。
ハピタスへの登録は↓からできます。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは定番のポイ活サイト 1ポイント=1円のシンプルなキャッシュバックポイント設定で、初心者でも使いやすいサイトです。 買い物の際に普通に利用しているだけの自分でも今まで累計13万2605円の還元をゲットしています。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

隙間時間にアンケートに答えるだけで稼げるアンケートサイト 自分も暇な時にちょこちょこ答えるだけで、累計7万5421円稼ぐことができています。 自力で稼げるポイントサイトです。

アンケートモニター登録

d払いなら支払いのたびにdポイントが還元され、還元キャンペーンのたびにザクザクdポイントが稼げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加