ネットショッピングでd払いする際にdポイントを使う方法

さて、本日もお金の話をしましょう。

このブログでも、おすすめしているd払いですが、キャンペーンを利用することで、大量のdポイントをゲットできます。

先日ご紹介したふるさと納税をやった方は2000ポイント以上ゲットできましたよね?

ですが、店頭でd払いをする際には、dポイントを簡単に充当して使えますが、ネットショッピングの際にdポイントを使えなくてお困りではありませんか?

そこで今回は、ネットショッピングでdポイントを利用するための設定方法をご紹介したいと思います。

ネットショッピングでdポイント利用の設定方法

設定方法は簡単です。

まずは、こちらの設定ページにアクセスします。

そうすると、下↓の画面になりますので、設定したいdポイント利用方法を選択し、一番下の「内容を登録する」をクリックするだけです。

これで、ネットショッピングのd払いの際にdポイントが利用できるようになります。

ポイントに利息はつきません。なので、どんどん使っていきましょう。

おすすめの利用方法

おすすめの利用方法は、ハピタス経由で買い物をし、d払いをすることです。

ハピタス経由で、買い物をすることで、d払いのポイントとハピタスのポイントを2重ゲットできます。

例えば、今年のゴールデンウィークは自粛中で自宅にこもっていて暇だって方は、ハピタス経由でコミックシーモアでコミックを買えば、dポイントとハピタスポイントをゲットできます。

ただお金を使うだけでは損です。工夫して、どんどん使えるお金を増やしていきましょう。

ハピタスというサイトは、ハピタスのサイトを経由するだけで、YAHOOショッピングや楽天市場などのネットショッピングなどで還元が受けられるサイトです。

買い物をする際に、

①ショッピングサイトのポイント

②クレジットカードのポイント

③ハピタス(ポイントサイト)でのポイント

と言う風にトリプルでポイントを貯めることができます。

‎ハピタスでのポイントは、振込手数料無料で現金に交換できますので、ポイントの交換先に困ることもありません。 是非一緒にお得な生活を始めましょう。‎

ハピタスへの登録はこちら↓から登録できます。

ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは定番のポイ活サイト 1ポイント=1円のシンプルなキャッシュバックポイント設定で、初心者でも使いやすいサイトです。 買い物の際に普通に利用しているだけの自分でも今まで累計13万2605円の還元をゲットしています。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

隙間時間にアンケートに答えるだけで稼げるアンケートサイト 自分も暇な時にちょこちょこ答えるだけで、累計7万5421円稼ぐことができています。 自力で稼げるポイントサイトです。

アンケートモニター登録

d払いなら支払いのたびにdポイントが還元され、還元キャンペーンのたびにザクザクdポイントが稼げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加