楽天銀行には現金プレゼントサービスがある

楽天証券で夏頃からポイントで投資信託を買えるという発表があって以来、楽天銀行のお得な使い方を探しているのですが、その中で発見したのが、「現金プレゼントサービス」です。こんなサービスがあったなんて知りませんでした。

楽天銀行現金プレゼントサービス

楽天銀行口座にログインし、サービス一覧を表示したページの商品サービスの中に「現金プレゼントサービス」があります。

①バナーをクリックするだけ②アンケートに答える③サービス利用の3種類があります。

毎月だいたい10円くらい稼げるっぽいです。GETできた現金は翌月頭に支払われます。

個人的見解

この記事を読んだ方の中には「な~んだ。たった10円か。」と思ったかたもいらっしゃると思います。しかし、自分的には何もないところから、クリックするだけでお金をもらえるのはすごいことだと思います。バナーをクリックするだけなので、1分もかかりません。費用対効果としても、見劣りするものではないと思います。しかも、ポイントではなく現金が入金されるなんて、そうそうありません。

たとえば、1か月で10円を金利で得ようとすると、MMFはなくなりましたし、MRFはありますけど金利は0.00%で利子はつきません。普通預金は半年に1回しか利子はもらえませんよね。キャンペーン金利以外の1か月定期預金で金利がよさそうなのは、住信SBIネット銀行の1か月定期預金ですが、金利は0.02%です。この金利で毎月10円の利子を得ようとすると必要な元金は、約80万円です。

こう考えるとすごくないですか?クリックだけで現金がもらえるなんて。10円なら働いた方がもっとお金を得られるとかアンケートとか案件をクリアした方がもっともらえるとかあるかもしれませんが、

自分は本当にちょっとした隙間時間にちょいちょいっとクリックして現金がもらえるんだから、ありがたくいただこうと思います。

楽天銀行に申し込み

このキャンペーンには楽天銀行の口座がなければ、参加できません。

楽天銀行の口座を開設する場合、以前からご紹介しているハピタスを経由して申し込み、条件を満たせば、現時点で500ハピタスポイントをGETできます。500ハピタスポイントは現金500円に振込手数料無料で換金可能です。

ハピタスには下のバナーから申し込めます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの登録はこちらから
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス アンケートモニター登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加