ロハコのレビュー書き込みTポイントが2倍以上になるキャンペーン中です

今回の記事はロハコを利用している方におススメの案件です。

ロハコ

アスクルが運営している通販会社です。食品や日用品が購入できます。1900円以上の購入から送料無料となり、翌日配送もできることもあるので、便利です。

LOHACOのレビュー書き込みでTポイントGET 最大10倍キャンペーン

ロハコでは購入した商品についてレビューを書き込むと普段、1件の書き込みに対し、Tポイントが1ポイントもらえます。

しかし、この定期的に開催されるキャンペーン中にレビューを書き込むとレビュー1つについて、2倍の2Tポイントがもらえます。

また、その商品についてレビューを書き込むのが自分が1番最初だった場合は10Tポイントもらえます。

このキャンペーンは自動エントリーなので、申し込みの必要はありません。

キャンペーン期間は7月31日までです

まだレビューを書き込んでない商品がある方は今がチャンスです。購入履歴ページからレビューを書くことができます。

自分的意見

自分は昔は購入するたびにレビューを書いていたのですが、このキャンペーンが定期的に開催されていることを知ってからは、このキャンペーン期間中にまとめてレビューを書くようにしています。

自分がロハコで購入する商品の中で一番おススメなのは、「トイレットペーパー6ロール3倍長持ち」です。3倍長持ちなので、めんどくさいトイレットペーパーの交換頻度が減ります。便利です。しかも、トイレットペーパーは持ち運びにかさばるものなので、家まで持ってきてくれるのはありがたいです。その上、自分の家の近所では12ロールで600円くらいするのですが、これは18ロール分の分量で500円です。こっちの方が断然安いです。便利で安い最高です。

ロハコで購入するならハピタス経由がおススメ。支払いをYAHOOJAPANカードにするとポイントが3倍もらえます。

ロハコで購入する際に、ハピタスのサイトを経由してからロハコで買い物をすれば、現時点で1.9%のハピタスポイントがGETできます。

さらに、支払いの際にYAHOOJAPANカードで支払いをするとTポイントが3倍もらえます。このYAHOOJAPANカードを申し込む際にもハピタスを経由して申し込むと現時点で750ハピタスポイントがもらえます。時期によって、もっと高額の還元になっていることもあります。

ハピタスポイントは1ハピタスポイント=1円で手数料無料で現金等に交換することができます。

ポレットという全国で使えるプリペイドカードにハピタスポイントをチャージすると、チャージするたびに0.5%増加(200ハピタスポイント=201円)します。アプリから簡単にチャージ可能で、1円からチャージできるので、使いやすいです。

普段ならAmazonギフト券への交換がおススメなのですが、初めてハピタスを申し込んで使う方には下記のキャンペーン中なので、ポレットの方が断然お得です。

ハピタスの申し込みは下のバナーから申し込めます。8月31日までキャンペーン中なので、下のバナーから申し込み、7日以内にサービスを利用すると200ハピタスポイントもらえ、さらにもらった200ハピタスポイントをポレットにチャージすると800ハピタスポイントもらえます。

200ハピタスポイントが201円+800ハピタスポイントとなり1001円の価値になります。さらにこのもらったハピタスポイントをAmazonギフト券に交換すれば816円の価値となります。結果、1017円の価値となります。かなりお得な案件です。

初めてハピタスを申し込むにはかなりお得な時期です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの登録はこちらから
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス アンケートモニター登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加