dポイントの使い道~梅の花って行ったことある?お得がトリプルゲットできます~

さて、本日もお金の話をしましょう。

本日の話題はdポイントが意外なところで使えたのでご紹介です。

先日ディナーで「梅の花」という和食レストランに行ったのですが、dポイントが支払いに使えるし、dポイントを貯めることもできました。貯められるとこでは貯めていきましょう。dポイントを使える場面は結構あるので、ポイントの使い道にも困りません。

d払いを利用すれば、キャンペーンがたくさん開催されているので、dポイントもどんどんたまりますよ。ちなみに、自分は1月にキャンペーンポイントだけで1953ポイント貯められました。d払いに登録していない方は、まずはこちらをクリックしてd払いに登録することから始めましょう。

梅の花

豆腐や湯葉を中心とした懐石料理のお店です。

1万でおつりくるくらいでした。

個室なので落ち着いて食事も話もできます。

ドレスコードはないと思いますが、あんまりカジュアル過ぎない方がいいかもしれません。個人的所感ですが。一応懐石ですし。

基本個室で、出される料理は豆腐や湯葉中心なので、年齢やダイエット中などにかかわらず広く使えるので、会食などに良いと思います。ランチもあります。味も含めすべてが万人受けって感じです。但し、ガッツリを求めている人にはちょっと物足りないかも。

割引クーポン

さらに、dポイントアプリに1000円割引クーポンが出ています。

2月末まで、4000円以上平日夜に利用すれば、クーポンを利用できます。

クーポンはdポイントアプリを開くと、右下にクーポンとあるので、そこをタッチすると、一覧が出てくるので、スクロールすれば見つかります。

ハピタス経由でホットペッパーグルメで予約すればさらにお得

ハピタス経由でホットペッパーグルメの広告を踏んで予約し、来店すれば現時点で100ポイントゲットできます。もちろんホットペッパーのポイントも貯まります。

お得をダブル、トリプルでゲットして、どんどん可処分所得を増やしていきましょう。
ハピタスに未登録のかたは、下のバナーから登録し、7日以内に初めて広告を利用すれば、400円分のポイントがもらえます。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの登録はこちらから
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス アンケートモニター登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加