Word Pressを更新したら使いづらい時に元に戻す方法

さて、本日もお金の話をしましょう。 と行きたいところですが、ここ数日、自分はブログの製作にワードプレスを利用しているのですが、先日うっかり更新をしてしまったところ、ブロックごとに入力するという非常に使いづらい仕様が変更されてしまいまして、使いづらいことこの上なかったです。 これを改善する方法がやっとわかったので、ワードプレスを同じく利用しているかたに共有したいと思いますので、ご紹介していきます。

Word Pressの仕様を元に戻す方法

では、Word Pressの仕様を元に戻す方法を専門用語なしに、簡単に簡潔にご紹介します。 ①Word Pressの左側のメニューの中の「プラグイン」を選択 ②「プラグイン」の中の「新規追加」を選択 ③右上のプラグインの検索のボックスで「Classic Editor」を検索 ④「今すぐインストール」をクリックする→有効になる 以上です。


これだけで、元の入力方法でブログを入力できるようになりました。簡単なので、変更されてしまって困っている方は是非試してみてください。 ここで、最後にチリツモブログらしいことを1つだけ。

ブログを独自にやっていらっしゃる方の固定費として、サーバー代とドメイン代があると思います。固定費は還元率の高いクレジットカードを利用するとお得です。以前からご紹介しているREXカードなら年会費無料で1.25%還元なのでおススメです。

さらに、現時点でハピタス経由で申し込めば通常750ポイントですが、

今は3000ポイントもらえる案件が出ています。

ハピタスポイントは現金に振込手数料無料で換金可能です。 まだ、ハピタスに登録したことがない方は、ハピタスは下のバナー広告から申し込めます。下のバナーから申し込みをすれば、400ハピタスポイントゲットできます 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは定番のポイ活サイト 1ポイント=1円のシンプルなキャッシュバックポイント設定で、初心者でも使いやすいサイトです。 買い物の際に普通に利用しているだけの自分でも今まで累計13万2605円の還元をゲットしています。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

隙間時間にアンケートに答えるだけで稼げるアンケートサイト 自分も暇な時にちょこちょこ答えるだけで、累計7万5421円稼ぐことができています。 自力で稼げるポイントサイトです。

アンケートモニター登録

d払いなら支払いのたびにdポイントが還元され、還元キャンペーンのたびにザクザクdポイントが稼げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加