ルピシアの福袋はお得

さて、久々ではありますが、本日もお金の話をしましょう。

今回ご紹介するのはルピシアの紅茶を安くGETする方法です。

自分はコーヒーより紅茶派で、ルピシアの紅茶をプレゼントでもらって以来、気に入ってずっと購入していました。でも、正直ルピシアの紅茶って結構高いですよね。

という訳で、ルピシアの紅茶をお得にGETする方法をご紹介します。それは福袋です。

福袋は在庫処分に使われがちで、実際そういうものも多いですが、この福袋は本当にはずれがないので、自分的おススメです。賞味期限は1年弱のものですが、自分のように一日1,2回は入れる人は、問題なく使い切れると思います。

ルピシアの福袋

ルピシアでは年に夏と冬の2回福袋を販売しています。

この福袋は全18種類から選べます。

値段は松1万800円、竹5400円、梅3240円の3種類があり、それぞれ販売価格の2倍分の紅茶が入っています。

松はリーフティーのみですが、竹と梅はリーフティーとティーバッグの2種類から選べます。リーフティーの方がお茶の量的に倍ほどお得です。

さらに、松・竹・梅のすべてに紅茶、バラエティー、ノンカフェイン等を選ぶことができます。

配送料は220円かかります。例年なら百貨店で店舗受け取りにするのですが、今回は百貨店が全て閉まっていて無理だったので、配達にしました。

また、先着順で、おまけを選ぶことができます。自分は人気のティーバッグセット15種を選びました。

なお、2020年の夏の福袋は終わってしまいましたが、人気だったので、別の福袋が緊急追加販売されるそうです。中身は違いますが、お得度は同じ(販売価格の2倍入っています)なので、気になる方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

公式サイトの緊急追加福袋購入ページはこちら

自分の場合

自分の場合は、リーフティーの方がお得なのは分かっていますが、茶葉の処理がめんどくさいので、ティーバッグの方が自分は絶対使うので、竹のティーバックセットを5月に予約して購入しました。ここ数年半年に一度購入していますが、だいたい半年もつ感じでした。これからも買い続けると思う福袋です。

ハピタスの登録はこちらから
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス アンケートモニター登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加