今月も楽天銀行現金プレゼント更新されました

今回は、先月も記事にした楽天銀行の「現金プレゼントサービス」ですが、今月もバナーをクリックする案件が7月10日に更新されました。

楽天銀行現金プレゼントサービス

楽天銀行口座にログインし、サービス一覧を表示したページの商品サービスの中に「現金プレゼントサービス」があります。

①バナーをクリックするだけ②アンケートに答える③サービス利用の3種類があります。

毎月だいたい10円くらい稼げるっぽいです。GETできた現金は翌月頭に支払われます。

個人的結果

今回の7月10日の更新のバナークリックのみで、7件あったので7円を稼ぐことができました。来月頭に楽天銀行の普通預金に振り込まれる予定なので、ムフフと待とうと思います。

楽天銀行に申し込み時はハピタス経由がお得

このキャンペーンには楽天銀行の口座がなければ、参加できません。

楽天銀行の口座を開設する場合、以前からご紹介しているハピタスを経由して申し込み、条件を満たせば、現時点で400ハピタスポイントと宝くじ交換券10枚をGETできます。400ハピタスポイントは現金400円に振込手数料無料で換金可能です。

ハピタスには下のバナーから申し込めます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは定番のポイ活サイト 1ポイント=1円のシンプルなキャッシュバックポイント設定で、初心者でも使いやすいサイトです。 買い物の際に普通に利用しているだけの自分でも今まで累計13万2605円の還元をゲットしています。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

隙間時間にアンケートに答えるだけで稼げるアンケートサイト 自分も暇な時にちょこちょこ答えるだけで、累計7万5421円稼ぐことができています。 自力で稼げるポイントサイトです。

アンケートモニター登録

d払いなら支払いのたびにdポイントが還元され、還元キャンペーンのたびにザクザクdポイントが稼げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加