キッチンのオキシ浸けで失敗しない方法

さて、去年ご紹介した大掃除方法でオキシ浸けをご紹介していましたが、今回はオキシ浸けで水が抜けないようにする方法です。

以前オキシ浸けをやった時は、途中で水が抜けてしまってきていたので、今年は、水が抜けない方法を発見し、完全に成功したので、ご紹介したいと思います。

キッチンのオキシ浸けで失敗しない方法

前回は、よくサイトで紹介されている、袋に水を入れて、排水口をふさぐという方法をやってみたのですが、途中で水がだんだん抜けてきて、お湯を張りなおしました。

そこで試行錯誤した結果、今回成功した方法は、

まず、大きめのビニール袋に排水口のゴミ受けを入れ、水を入れ、ビニール袋をカタ結びで結び、ビニール袋に入ったままのゴミ受けを元通りはめる。その上で、お湯を溜めたら、水が抜けませんでした。

自分の家のゴミ受けが結構深型なので、できた方法かもしれませんが、水が抜けてうまくいかないって方は試してみてください。

オキシクリーンはLOHACOで買えます。LOHACOで購入する際はYahoo!JAPANカードとハピタスを利用するとお得=還元率3.6%

さて、オキシクリーンなどの掃除道具はLOHACOで買うことができます。

LOHACOを最もお得に使うためには、このブログではおなじみのハピタスサイトyahoo!JAPANカードを使いたいと思います。

ハピタス経由で

(ハピタスポイント0.6%:現時点です。時に4%とかになることもあります。)

LOHACOでショッピングする

(Tポイント2%:ストアポイント1%+クレジットカード分1%)

YAHOO!JAPANカードで決済

(Tポイント1%)

=3.6%+α(ハピタスの還元率やロハコのキャンペーン次第で)

すごいですよね。この威力。還元力。

ハピタスサイトは下のバナーから申し込めます。

このハピタスというサイトは今回のようなロハコなどのネットショッピングの際にハピタスサイトを経由するだけでポイントゲットできるだけでなく、銀行口座開設申し込みやクレジットカードの申し込みなどでもポイントがゲットできるお得なサイトです

ハピタスでゲットできたハピタスポイントは、1ハピタスポイント=1円の現金に手数料無料で交換振込できます。Amazonギフト券やitunesギフト券に交換すれば、2%増量されて交換できます。

ハピタスは下のバナー広告から申し込めます。下のバナーから登録し、7日以内に初めてハピタスを利用すれば400ハピタスポイントゲットできます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは定番のポイ活サイト 1ポイント=1円のシンプルなキャッシュバックポイント設定で、初心者でも使いやすいサイトです。 買い物の際に普通に利用しているだけの自分でも今まで累計13万2605円の還元をゲットしています。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

隙間時間にアンケートに答えるだけで稼げるアンケートサイト 自分も暇な時にちょこちょこ答えるだけで、累計7万5421円稼ぐことができています。 自力で稼げるポイントサイトです。

アンケートモニター登録

d払いなら支払いのたびにdポイントが還元され、還元キャンペーンのたびにザクザクdポイントが稼げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加